見出し画像

のぞき見、背徳感

あなたは他人のスマホを見たことはありますか?

見ちゃいけないと分かりつつ?

わかります。見ちゃいますよね。

その背徳感、私こじらせ上手が自ら身を削って、皆さんに味わっていただきたい。

題して
「人のメモの中身、気になりません?」

今回お見せするメモはこちらです。

全く理解できませんでした。

メモというのは後で見返して分かるようにするものだという認識でしたが、この時の私は思いの丈をそのまま書いていたようです。

あの呪文の頭文字から何が生まれるかは楽しみです。

二段落目は本当に何を言ってるかわかりませんでした。

選ばれたのは、はしもとかんな

解説をしようと思いましたが、今回は無理そうです。
また次回のメモでお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?