見出し画像

始めよければ終わりよし

今日は13日ぶりに職場に行きました。

(支援学校2種免許認定講習などで出勤しないまま冬休みに突入したため)

お会いした先生には新年のご挨拶をしたり、お話で盛り上がったり、

新年早々、笑顔あふれる日を過ごしました。(本当に楽しい職場です)

また仕事は1月末締切のパソコン入力作業を8割終えました。

ということで、今年1発目の仕事を良い感じに終えたと思います。

ということは今年1年、良い感じで仕事をできるともいえますね。

『始めよければ終わりよし』です。

明日は教室の掃除と教材作りをしようと思います。

今年は授業の工夫や手作り教材にも力を注ぎたいので

いろいろと試行錯誤しながら頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?