見出し画像

ぼちぼち始めよう

気がつけばこんな時期か
と毎年驚いている気がするが
ことさら今年はあっという間だった気がする

春先にいろんな事があり過ぎて
それを整えている間に半年が一瞬で過ぎ去った

とはいえ実りも多い一年だった
人様と比べたら大したことはないかもしれないが
やりたいこと大切にしたいこと諦められること
自分の奥底にあるものと上手に付き合っていけそう
というか、無理に付き合おうとしなくてもいいし
折り合いつかなくてもいいと思えるようになった

新年には環境の変化もあり
穏やかでいられるかなと不安になってしまうこともあるが
楽しみでもあり、なるようになるさの精神を信じたい

能天気な繊細、面倒くさがりの心配性、時々大胆
やっかいだとは思うが頑張れ自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?