見出し画像

夢日記2021

オレンジソファで見た はじめ{ここで女といちゃついた雰囲気になったりしてた気もするし、しあわせだった}事務所で何かしてたよう、女一人 とても親しくて 会ったことがない見たこともない種類の友情恋情を築いていた 夜 暗くなってて家族四人で{ウェブクソが死んだニュース}事務所前に出てて私は何回か遅れてやっと出たら 見たことないちょっと妙なかおとでかい日本猿がいてパニクって、排除とか逃げろっていうけいほうがきて母追いかけてて立ち止まったりしてなんとなく去っていく 私は攻撃しなかった。けど私が追い払った。   〜白い大学、モールみたいなの、あれ女の子と歩いたりなんかしてた{歩いたりなんかしてたんだよ}
{なんかちょっとふかくなっててここらで男とか女と別れてワイはおじ二人と変にしてて爪先立ちみたいにもなりながら功績を上げた、認められた。}
水没 校長ともう一人えらくて冗談のつうじるおじ、おじいさん二人がとうじょう{水没中もいろいろき走してた}行動共にして助けたりして上あがって変な(異形ゴルフクラブ)みたいなのとテニスをすることになる。おじの一人がむこうのコート行ってこっちにおじとか女男とかその他いてしんぱんの位置にも一人いて、こっち密集してて打ちづらいけどワイはかった。つよく打ち返したりしてそのあとのサーブはゴルフ式でやったらめっちゃとおくまでいった

白いキャンパス明るいでかいしせつ
大学かな?
何回か来てるところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?