自己紹介

今更ですが、自己紹介をさせていただきます。

平成3年生まれ。兄弟は8つ離れた兄と4つ離れた姉がいて
三兄弟の末っ子です。

現在32歳。奥さん(りい)と3歳の息子(おりつ)の3人家族で
毎日幸せを感じながら人生過ごしております。

自分の性格は三点で表すと
・『ダイナミック大雑把』
細かいことは気にしない。長所でもあり短所でもありますw
・意外と一途
好きなものはずっと好きで学生の頃好きだった音楽を今でも聴いてたり
格闘技も小学生の頃から好きで今はRIZINやボクシングをpvpとかでよく見ますが
小学生の頃はkー1をテレビでよく見てたりしてました。
・ひねくれ者
周りと合わすのを嫌い、流行り物とかはあまり乗らないです。マイノリティです
これだけ聞くとただの「ひねくれ者」ですが
自分の中でルールがあり、音楽だったり、漫画だったり、物だったりいろいろ無事に言えるのですが
流行りに流されてただただその物を好きになるととその物の「本質」見抜けず
ただ周りが良いからよく思える。という考えが嫌で
「本質」が見えて自分も好きになれば、好きになる。
「ひねくれ者」と誤解を招かれますがこの性格は結構気に入っています。
何事にも「本質」を見抜く能力は必要ですよ(何様じゃw)

ざっくりとこんな感じです。
次は幼少期のことでも描こうかなって思ってます。以上!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?