見出し画像

【出稽古】最近の出稽古動画2つ!交流最高

こんにちは😃
旭川市深川市の格闘技ジム会長
竹内幸司です。


【ロンポージム・バンコク10月末】
海外出稽古に最初に行ったのがここです。
かなりがちっぽく欧米人と殴り合った思い出。
最近もTEPPENGYMの方々が見えてたり
三浦孝太が来てたり、ブアカーオが調整したり
よくネットで見かけるジム。
9月のシェムリアップの帰りにも寄り
数日練習させて頂き、今回も数日お邪魔。
ムエタイの練習は試合後直ぐだったので
軽めで動いていたら、若いタイ人ファイターが
「MMAしよう」
トニッコニッコで言うんで、グラップリング
をやる。首が少し痛かったけど、なんとか
2人相手にして終了。
格闘技ってスパーするだけで直ぐ仲良くなる。

【新宿スポーツジム】
瓜田夫婦チャンネルで使われてたここは
旭橋BASEの代表 冨永さんが行ってたと聞き
又代表のRIKIYAさんは北海道出身と聞き
一度お会いしたいと思っていた方。
11月に選手の試合で行く時にと思い
今回実現した。試合に挑戦する選手に感謝。

RIKIYAさんとのスパーの様子。

瓜田夫婦チャンネルでもおなじみの
ワンターレンさんともスパーできた。
動画で見るよりでかいしゴツい。
新宿スポーツジムの選手は意欲的で
スパー交流した相手にも質問攻め。
国外だけでは無くあちこちで、格闘技交流
出来る事に感謝します。


私の経営するジムは下記から↓
HLCGYM
深川BASE
旭橋BASE

📱0166-32-7557
初回体験無料はここからジャンプ🦶

そうそう!女子選手募集中です。
旭川在住から一旗あげませんか
自分の様に海外挑戦も出来るかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?