見出し画像

【STYLEFC2】無事終了しました。

こんにちは、旭川市深川市
格闘技ジム会長です。
STYLE FC2無事終了しました。
問題点は色々ありましたが
10月に向け既に動いています。
STYLE ASAHIKAWA9という
アマチュア主体の大会が8月6日日曜日に
開催予定です。
参加申し込みフォームはここから

STYLE FC2は個人的感想としては
大成功だったと思います。
会場にいた方々は確実にいい物を見ました。
それだけは絶対的に思います。




大会は全て良かったのですが後半3試合は
会場にいる方もかなり楽しめたと思います。

アマチュアキック Sクラス 61.2kg級 2分x3R
小泉貴士(千歳ボクシングジム)2戦2勝
vs
根室一等兵(HLCGYM)1戦1勝

PRO MMA バンタム級
佐々木健吾(ノースキングスジム)
vs
吉井龍城(修斗GYMS直心会)

PRO MMA ミドル級
Will “The Kill “ Chope (USA)
vs
SAIDER(修斗GYMS直心会)

全て良かったです。次回は台湾選手を
招聘する予定です。乞うご期待!
とりあえずチャンネル登録
よろしくお願いします。

追記 参加してくださった選手、お手伝いいただいたスタッフ、観戦していただいた皆様、本当にありがとうございます。今後ともご支援ご鞭撻の方よろしくお願い致します。

会長のジムは下記から↓
HLCGYM
深川BASE
旭橋BASE
体験受付はここから
電話0166-32-7557



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?