大学生こーじん

初めまして大学生のこーじんです。

この記事ではこれからの僕の主な投稿内容について紹介したいと思います。

初めに自己紹介ということで、僕は今地方の名もなき大学に通っている二年生です。今はバイトもサークルもしてません(俗にいう陰キャかもしれないです笑)大学は文系の経済学部で偏差値50くらいです(パスナビ調べ)おまけに資格は何も持ってないです(toeic600点だけ…)

これだけ聞いてもわかる通り今までの大学生活何もしてこなかったんですよね…(唯一バイトをたくさんしたくらい)

おまけに陰キャだし…笑

でここで思ったんですよ「就活やばくね…?」「このまま大学生活が終わっていいのか?」と

ポジティブに考えればまだ大学生活半分くらいあるんで

「何か始めよう」と思いとりあえず、noteやブログを始めました。(youtubeも始める予定)

で、本題の投稿内容なんですけども、主には僕の就活事情や今取り組んでいるビジネス(ビジネスと言えるかわかんないけど…笑)、また英語とプログラミングも本気で勉強しようと思ってるんでその進捗とたまに僕の人生観なども語っていこうかと思っています。(たまに日常生活についても)

僕は大学二年の今までの人生のなかで「本気で何かに取り組んだことがなかった」んですよ

でも意外とこんな人ってたくさんいるんじゃないかと思って

とりあえず記事を読んで僕を反面教師にしてもらったらなと思います笑

よかったらフォローお願いしますね!

ではまた次の記事で会いましょうー