見出し画像

まゆみの頭の中。第6回目

こんにちは
1度で2度美味しい魔法使い🪄︎︎✨まゆみです。

明日のちぃともフェスに参加するために東京にきました

今日はどんな話をしようかな。と考えていると
GWの過ごし方についてポストしている方が…

GWなどの長期のお休みが嫌いだったなぁってことを思い出したので、その話を少ししてみようかなと思います。


お正月休み、GW、お盆休み…
お付き合いがはじまった時から
私は長いお休みがすごく嫌いでした。

なぜなら
彼に会えないから
彼はパートナーさんと過ごしているから

お付き合いがはじまって
初めての長期間のお休みで私たちの連絡頻度がぐっと減りました。

今思うと私が
『こんなに時間が空いてしまったら彼の気持ちが変わってしまう』
『パートナーさんと過ごす時間が増えてしまったら更に仲良くなってしまう😭』
というセルフトークを繰り広げていたんですよね。
それはもうとてもリアルに…

単純にそれが叶っただけなんですよね。

なので、同じような考えで今苦しくなっている人は
一度ご自身のセルフトークを見てみるといいかもしれません。

セルフトークが具現化に大きく関わって来ますので
今のセルフトークを見て、本当に欲しい世界をオーダーしましょうね😊

さて
この長期間のお休みを
彼と離れているこの時間を
どんな時間にしましょうか?💪🎵

彼は単身赴任先から自分の家に帰っています。
私は東京…
一緒に過ごしていないですし、彼が何をしているかもわからない状態です。

ちなみに私は
『彼の頭の中を四六時中占領している私😊』
『誰とすごしていても私のことを思い出して恋焦がれる彼』
『まゆみとなら…こんな話するのに🥺こんな顔して楽しそうに笑うんだろうな🥺って思い出してはキュンキュンしてる人』

一緒に居なくても想いを自家発電してくれる
私はそのエネルギー源と決めています。

そして何より、
連絡したい時には普段通り連絡してくる人として見ています。

パートナーさんといる時には連絡出来ない。
家族といる時には向こうを優先する人と見ているのは何故でしょう?(過去の私に問いかけ中)

彼の行動や愛情を制限しているのは
もしかしたら…🙄
って思ったら、ゾッとしますよね😊

そうなんです。
自由にオーダーしていいんです。
でも、オーダーして連絡くれなかったら…。
と止めていませんか?
どうなりそうで、オーダーを止めていますか?😊

たくさん時間がある方も
そうじゃない方も
彼に意識を向けすぎていて苦しいなら
↑の質問を考えてみてもいいかもしれませんね🤭
もしかしたら彼に意識を飛ばすより楽しいかもしれませんよ♡

怖くて見れない😭
一緒にオーダー見つけて欲しい!
私がどんなオーダーを出しているのか知りたい!
そんな方はセッションもしておりますので
是非、公式LINEからメッセージをくださいね。

本日もありがとうございました🙇‍♀️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?