見出し画像

具現化カウンセリングについてのご案内

こんにちは。
1度で2度美味しい魔法使いまゆみです🪄︎︎✨

いつもありがとうございます。
この度、メニューを一部変更致しました。

今までは通話メニューは単発のみでしたが、
3回セットのメニューも加えることに致しました。

2人だけの内緒話メニュー🪄︎︎✨


単発(90分) 35000円

3回セット(90分×3回) 90000円

となります☺️

単発メニュー

単発メニューでは、

・職場に嫌な人がいる。
・彼からLINEが返ってこない。
・人間関係が上手くいかなくて悩んでいる。
・好きな御相手様にパートナーがいて誰にも相談できない。
・相手を高く見れない。
など、特定のストレスの原因を取り除きます☺️✨️

カウンセリングが終わる頃には
🪄︎︎✨御相手様からの愛を感じられる
🪄︎︎✨もしかして、嫌な出方をしてきたのって私のため?😳と感謝できる
🪄︎︎✨御相手様が好き。という気持ちに許可ができる

など、力が抜けて気持ちが楽になるメニューとなっております☺️

3回セットメニュー

3回セットメニューでは、
単発メニューより少しお得になっております🎶

・彼から大切にされるなんて当たり前。
・嫌な人がいなくなったり、相手が優しく変身してしまう。
・自分のことが前よりもっと好きになる。
・本当に欲しかった恋愛での関係性が見つかり、本来の自分で接することが出来る。

といった、現実面での変化を巻き起こします🍀*゜

3回目が終わる頃には
🪄︎︎✨楽に人生生きていいんだ。と許可ができる。
🪄︎︎✨周りの人や環境に対してリクエストオーダーができる。
🪄︎︎✨御相手様や周りの方々に、素直に接することができる。

など、もっと自分のこと大好きになっちゃうメニューでございます😊✨️

話してよかったー☺️💕
話すことで心も楽になるし、現実も変わりました。
など、1度で2度おいしい
嬉しいお声をいただいております☺️✨️

ぜひ、2度美味しい魔法使いの私と
2人だけの内緒話しませんか☺️💕

クズ男だった彼が溺愛彼に変身した話を聞きたい🥰
と申し込んでくださる方もおられますよ。

本当にありがとうございます🙇‍♀️✨️

秘密の文通メニュー🪄︎︎✨

秘密の文通メニュー(メールメニュー)では、
3往復 20000円
公式LINE内でのやりとりとなります。

セッションはハードル高いな。
何度も読み返したいな。
忙しくて時間が取れないな。

という方に向いていると思います😊

通話だと緊張して質問にすぐに答えられないけれど、メールセッションなら自分と対話しながらやりとりできるので、内観力も上がります✨️

貴方と私だけの何度も読み返せる、秘密の文通楽しみませんか?🪄︎︎✨💕

具現化カウンセリングを受ける際の注意事項🪄︎︎✨


願いは私が叶えるのではありません☺️
私ができることは、叶えるお手伝いです。

ですので、大変申し訳ありませんが
内観などはしたくない。
とにかく現実をどうにかして欲しい。
といった方のお力にはなれません。


自分の人生をより良いものにしたい!
自分との信頼を再構築したい。など
自身と本気で向き合いたい。
自分で変えると決めた方

是非一緒に素敵な人生に変えていきましょう✨️

この具現化カウンセリングを受けてどうなりたいか。
どんな自分になりたいのか。
を、お申し込みの際に聞かせてくださいませ😊🍀

お支払い方法

お支払いは銀行振込のみ(一括払い)となります。

皆様とお話できることを楽しみにしております。
お申し込みは公式LINEより、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?