朝から体を動かすのって大事

僕は朝が苦手だなと思うことがあります。

基本、夜型だからです。

朝型のほうがいいなってことは頭ではわかっているんですけど、

なかなか行動できない。

(特にこの時期はふとんの誘惑が・・・)

そんなとき、朝型の経営者の話やyoutubeを見ていて、

そうか、【運動】すればいいのか!

と思いました。

でも、正直そんなに筋トレしたいわけでもなく、

なんかいい感じのないかなって思ったら

見つけました

この方の動画です。

なかやまきんにくんの【世界で一番楽な筋トレ】

なんとまあ魅力的でキャッチーなタイトルだこと!!w

早速実践!

こ、これはいい!!!!

絶妙なんです。

楽なんだけど、ちょいきついみたいな!

肩こりとか解消になりそう!!

これなら続けられそうです♪

朝活、いつまで続くか!!

チャレンジです★

遠藤幸次

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?