見出し画像

何かが溜まってきている。太陽活動は最高潮へ。みなさん、何となく心やられてないですか?

みなさん、5月ですが、何となく寒い感じですね。ちょっと昔は5月といえば、もっともっと暑かったような。私の住んでいる北半球のある国も、いつもは亜熱帯のような気候ですが、何だかいつもと違うんですね。そしてね、何だか体にも力が入らないし、やる気も起きない。note書いて、「みなさん、こうなのよ!」なんて書くのも面倒になってしまっている自分がいます。

さて、今日のテーマは「何かが溜まってきている。太陽活動は最高潮へ。みなさん、何となく心やられてないですか?」と長ーいやつです。

私がほぼ毎日確認しているのが、太陽天気予報。太陽活動がいつになく活発になっています。先週なんかすごかったな。日本の地震と関連しているのも明らかでしょう。まだ、学術的には関連が発表されていないと思いますが、近い将来そうなるでしょうけど。

それでね、この太陽活動によって、地震だけじゃなくて、人の体や携帯電話にももちろん影響を及ぼすってわけですね。スピリチュアル業界では、この太陽の影響でアセンションを促進するだろうという人もいますね。

5月病って言って、会社での異動や入社や入学で、抑鬱状態になる人がいるっていうのは昔から言われてるけど、今年に限ってはそうじゃない。太陽の活動が私たちに大きく影響しているんじゃないかって思うんです。私の場合は頭痛っていう症状として現れることもあります。

みなさん、そしてみなさんの周りの人たちはどうですか?病気になってみたり、何となく元気がなかったり、そんな感じになっていませんか?それで、テレビやインターネットに触れていても、何となく人ごとっていうか、自分の世界じゃないのではと思ってしまう瞬間が増えているように思います。ふーわふわですよ。

こんな時だからこそ、美味しいくて新鮮なものをきちんと摂って、運動もして、規則正しく生きる努力が必要なんじゃないかな。そうしていれば、今は何となく気分が乗らないけど、全てが動き始める時がきっとくる、そう思うんです。

ぐだぐだ書いてしまいましたが、太陽天気予報と自分と周囲、地震や天候との関連を体感して、うまく波に乗っていくことをお勧めしますね。

#太陽活動 #太陽天気予報 #黒点 #体調 #頻発する地震 #首都直下地震 #富士山噴火 #日記 #生活 #5月病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?