見出し画像

う〜ん、やっぱりパンデミックの抑え方の考え方がおかしいでしょ?!

多くの人は目隠しされて生きていますね。

テレビを見ないため、私も俗世間から離れないようにYAHOO!ニュースを定期的に見るようにしている。大きな潮流を掴むためです。最近は下の方に「速報」なんていうのがあって、広島県コロナ感染者49名死者2名なんてのが流される。これは誰のため?広島県の人はこれを見て行動をかえるのでしょうか?天気予報じゃあるまいし、今日は外出やめようっていうことになるのか?

やっぱりなんか変だ。

ニュースの出し方を見ていると、腹が立ってきた。マスコミの皆さんは、何を志してジャーナリストを目指してきたんだろうか?恥ずかしくないか?そこらへんの儲け主義の会社と変わらないでしょ!!

パンデミックはワクチンを打てば収まると言われてきました。それもほとんど検証もされずにです。日本はこれまで、薬事認証が遅いと言われてきましたが、それも良いことがちゃんとあったはず。どうやら日本の純ワクチンがだされるのが2023年という話しもある。日本の技術は劣るのか??そんなはずはありませんね。しっかりしたワクチンを出すにはそれなりの期間がかかるんですよ。なのに、アメリカのワクチンは速攻認可ってどういうことよ!

論理的に考えてもおかしいのが分かりますか?コロナの恐怖をマスコミが煽り、その恐怖に乗じてワクチン万能という考え方を植え付ける。詐欺商法と同じですね。

でね、私のパンデミック対処の提案は、

かかって、治す

です。つまり、抗ウイルス剤やウイルス増殖抑制物質の研究をまず進めて、それを認可するほうがよっぽど良いんじゃないですか?ワクチンの副作用も恐れる必要ないし、認可にもそれほど時間がかからないでしょう。それに、自然免疫を獲得できるわけですからね。もしかするとその有効な薬は既に存在しているかもしれませんね。

インフルエンザを見てください。死亡者数は毎年今のコロナと同等ですが、ワクチンワクチンって騒ぎますか?新型コロナもタミフルみたいな抗ウイルス剤を開発してしまった方がいいそれを国民が常備しておいて、きたーーーと思ったら服用するってことです。

皆さん、テレビの見過ぎで恐怖づけになって、思考停止になっていませんか?今一度自分の思考が罠にはまっていることを冷静に見つめてみる必要があるのではと思いますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?