見出し画像

今朝は不思議な夢だった。お別れした人たちの共演

今朝目覚めて、まだおぼろげに覚えている夢を思い出し、思わず「なんだったんだ!!」と叫んでしまった。

随分前に別れた恋人との鮮明な会話、既に亡くなったおじいさんやお母さんの登場。そういえば、おじいさんは足がなかったな〜(あー怖い)

私の場合、予言めいたことをnoteに書くことがありますが、半分はこの予知夢なんです。もちろん直接それが現実にならないので、その夢をヒントに予言を組み立てるんですね。

で、もう会うことのない人たちが夢に出てくるのって、何かのメッセージなのか考えてみた。最近はお酒を飲む機会も多くて、体調を気遣って、なのか、仕事の調子が悪くて、だから次の場所へ行きなさい、なのか。いろいろ考えてみても答えが浮かばない。

でも、何かのメッセージには違いない。そのうちそれが読み解ける時が近々くるんだろうな。


#日記 #夢日記 #予言 #夢からのメッセージ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?