見出し画像

【メンバー限定】安倍元首相は「やられる」ことを知っていた‼️【背景編】

キャー、いるかが襲撃事件の真犯人???もしかすると、任意で引っ張っていかれるかも。そうなればこのnoteもストップするので、その時はそう思ってね!😋
今日は前回の実録編で、安倍首相はやられるのを知っていたのは分かってもらえましたね。時間軸は師匠の話が一番先です。その後に私の話デス。
ちなみに冒頭の写真が安倍晋三さんではなく岸田さんなのか?それは、安倍さんが誰に統一教会でなく、政府筋にやられたのを知ってしまった。だから焦った表情になったと推察します。だから、今、必死になって、支持率最低でもアメリカの犬を演じてる。ビビりまくっている。肝が小さいな〜。命をかけて日本を守れ‼️

ここから先は

1,998字

DEEPプラン(いるかと2030年へGO)

¥500 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?