見出し画像

【予言レビュ】三峡ダムはやっぱり崩壊しなかった!一方で偽物評論家の未来の行き着く先(少し愚痴)

私が以前に「三峡ダムはこのタイミングでは崩壊しない」と述べました。

それ以降日本のマスコミでも中国の三峡ダムがやばい、やばい、やばいと散々煽りたててで、何事もなかったように終息。

他国の心配や国内の気をそらせている場合じゃないでしょ!!って言いたいですね。

そう、中国共産党のことがまるでわかっていない。人の命より共産党のメンツ優先ですよ。つまり上流や下流が洪水で大被害があっても、人が亡くなっても関係ないんです。国の威信をかけて、三峡ダムを守り抜く。それが共産党なんです。日本人感覚では分かりにくいですね〜。


で、コロナになって私も結構YouTubeを見るようになりましたが、「三峡ダムが崩壊すると、、、」なんて偉そうに解説者がいろいろ論じていて、煽りに煽りまくって、なんの結論も、責任も取らないまま、次の話題に飛びつき、また小さな火種を面白おかしく大げさに、事実無根で喋りまくる人々。それが商売なのでしょうが、今後はそんな商売は通用しません。なぜなら世界はネットワークでつながり、より一次情報にアクセス可能だからです。

もちろん名前はだしません。否定もしませんが、今後私はあなた方の上っ面な情報収集と脚色されきった事実にはおつきあいしません。

少し今日は愚痴っぽいですが、これからの新世界はこんな恐怖を煽ってご飯を食べる、人の不幸をさかなに商売するような人たちは自然と消えていくということを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?