見出し画像

【マウイ支援&いるかの予言】火山かな?煙を吐いた異様な光景が出現する

皆さん、ひっさびさのいるかの予言です。

で、その前にマウイ島は後で映像を見ましたが、かなりひどい状態でしたね。もう信じられない光景が広がっていて、現地の人は本当にお気の毒でたまりません。

マウイへの寄付はこちらが良いと聞きました。クレジットカードで寄付できます。

混乱に乗じて、寄付金を横取りする団体が多数あるのでご注意を。もちろんマウイだけではありません。読者のお仲間にもシェアしていただけると嬉しい。私もわずかばかりの寄付をさせていただきました。

さて、今日の2つ目の本題です。

真っ暗な中に、山のような形のところから煙のようなものがモクモクと伸びているビジョンを見ました。なぜか、シルエットで、海底火山かな。。。何か富士山のような形の山から黙々と何かを出しているそんなビジョンです。

数字は1029ですので、10月29日かな。

最近はタイムラインが読みにくくなっていて、明日かも知れないし半年後かも知れない。おそらくなんらかの人類への影響があるに違いありません。日本、もしくは日本近海でそんな兆候があれば、素早くお逃げください。


#マウイ島 #寄付 #マウイ火災 #予言 #未来予測 #海底火山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?