見出し画像

コツコツ

Chie Artさんのメルマガより

大きなことはできなくても

自分が何もできないわけではない。

頭がいい人にはかなわないけれど

不器用ながらもできることはきっとある

やる前に出来ないという逃げは作りたくない

自分がやることは

たいして役に立たないことかもしれない

それでもその行いは

私にとっては価値があること

だからこれからも

光の種を蒔き続けていこう

コツコツコツコツ…

見えないくらいの

小さな想いを重ねて

私は私に挑戦し続けている

そんな私を私は応援していこうと思う

現代の雨にも負けずだな〜❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?