見出し画像

【いるかの未来予測】コロナが収束するのはいつ?条件は?

コロナはいつまでも続くように感じますね。私もいい加減日本へ戻りたいのですが、ワクチン打たない派の私はますます窮屈な生活、活動を強いられ、ワクチン打って(魂売って)しまおうかとぐらついてしまうほど。

さて、このコロちゃん騒動はいつまで続くのか。ズバり私いるかの予測です。

結論は、ワクチンではムリ。治療薬しかないだからそれまでは落ち着かない、です。

皆さんは、一生懸命2回打てば助かるなんておもってませんか?変異種が次々に出る中で、本当に効果があるのでしょうか?真実は誰にも分からないのが本当のところでしょう。

インフルエンザもワクチンと治療薬があります。タミフルを症状が出て48時間以内に服用すれば重症化しないと言われてますね。

それと同じように、ワクチンも選択肢として残りますが、やっぱり治療薬でしょう。

現代のテクノロジーをもってすれば、可能なはずです。おそらく、PCRより早く正確にでるようなシステムと治療薬(変異種1、2、3・・・・)のように変異種ごとの適切な治療薬が来年には出されてくるでしょう。ワクチン利権でたっぷり稼いだ後です。ワクチンも???という風潮が出始めたら、それがサイン。

いずれにしても、コロちゃんは収束はしても終息はしない。だから一緒に生きていくしかないのです。


#コロナ #新型肺炎 #治療薬 #ワクチン #緊急事態宣言 #変異種 #インフルエンザ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?