見出し画像

最近、あれ?ここにあったはずなのに・・・って多くなってないですか?

今晩は。最近の私は何か変なんですね〜。物忘れが激しいのか。。。いや、そこまで歳じゃない。。。ここに置いておいたはずのペンがなくなっていたり、昨日行ったところの記憶が、他の人と異なっていたり。

さすがに頻繁にあると、ちょっと自分でも心配になっちゃう。スピリチュアル的な理解としては、パラレルワールドのタイムラインが飛びすぎて、連続的な処理が脳でできないということになるのかな。師匠のはせくらみゆきさんは、パラレルジャンプって表現しているみたいです(使い方間違っていたらすみません)。

5年くらい前から、二極化っていう言葉が、スピ系界隈ではよく話に出ていました。20年の夏至あたりを堺に、パラレル地球が分離していくと。同じ地球に生きているのに、仲の良かった友達と全く会わなくなったり、急に転職が決まって、住む場所が変わったり、同じ体験をしたはずなのに、覚えていることが異なっていたりとさまざまなことが起こると。宇宙には、良いと悪いという概念がない。そういう意味では、全てに置いて良い悪いはない。ということは、この地球で自分で選んで体験する世界は、自分が選んだ世界であり、全てが自由。それが意図的でなくとも、無意識でも、どこかで選んでいる。

そういう意味では、今体験している世界は、自分が選んだ世界。だから良いも悪いもない。なので恐怖や心配事はないんだけど、あまりにもパラレルの移動が激しいと心配。どういう世界にジャンプしているんだろうって。競争や争いが多い分離の世界なのか、それとも5次元密度の地球、愛の地球、調和の地球を選んでいるのか。正直ワクワクもしている。

最近、1つ気づいたことがあるんです。それは、刺激を求めていること。その刺激が何なのか、自分でもまだ言葉にできない。お金を得たり、仕事で成功したり、そういったことじゃないこともわかっているんだけどね。。。多分、これから変わりゆく地球におけるミッションを待っているのだろうか。そんなことをつらつら考えるようになった今日この頃。

皆さんは、どうですか?何か脳で処理できないこととか起こってないですか?パラレルジャンプがしばらく続くと思いますので、一喜一憂しないで、どしっと現実を受け入れて、来るべき自分の地球でのミッションが見えたら、一気にアクションですよ!!張り切って行きましょう。

こんな過去の記事もご参考に!



#ミッション #生まれた意味 #パラレルワールド #スピリチュアル #運命 #宿命 #ガイア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?