見出し画像

フェイクニュース、人工地震。すべては神仕組みの手の中!!

分かってしまった!!この世の仕組が

今日はちょっと過激な書き出し。皆さんは普段メディアやSNSを見て感情を揺さぶられることはありますか?私もこれが作り話であっても、仮に嘘であっても、ニッポンが攻撃されたり、だらしない政治家の言動を見聞きすると、ムカッとしますね。

さて、今日のテーマは、「すべては神仕組の手の中だ」です。
私はね、実は小さいころから目に見えない世界に、どうも興味がそそられてきました。本屋さんで’これが宇宙人の正体!!’とか、未解明!ピラミッドのなぞ’とかいうタイトルや心霊写真などにも興味をもっていました。中学生の時には、とある通信販売で水晶を手に入れて持ち歩いていたくらいです。このスピリチュアル的なことについては、相当オマセだったのではと今でも思っています。もちろん中には、偽物も多くあるとは思いつつ、とにかく楽しかった。

でね、本題ですが、最近常々思っていたことがあるんです。これまではそうなのかも??って思っていたんです。それはね、例えば地震。それが意図的に起こされたものでも、自然発生的におこった地震でもどちらでも、宇宙の源の起こしたことであり、結局のところどちらでも良いということです。現在もNATO率いる軍団は、ロシアをメディア的にも物理的にも追いつめようと躍起になっていますね。このnoteも同様に、ウクライナに寄付しようなんでいう広告がこのnoteのヘッダーについてますね。意図されたメディアの切り取り写真により、お金まで出させてしまうんですから、メディア洗脳は本当にすごいだから時の権力者はそれを手放さない。そうして、すべてはある人々の意図によって支配されているように見えます

でもです。それが宇宙の大きな力によって、そうさせられていたらどうなのでしょうか。支配層たちが自分たちの思い通りになっている、させたいと行動していたことが、宇宙の源の意図に沿っていたとしたら。。。

そう考えると、本当であろうが、フェイクだろうがどちらでも良いと思いませんか!!

先日、YouTubeを見ていて、やりすぎ都市伝説のある人のサイトで、同じようなことをいっていました。それが人工であれ自然であれ、ある方向へ向かうということに変わりはない、と。


#都市伝説 #神仕組 #根源的 #日記 #やりすぎ #ウクライナ #メディア洗脳 #フェイクニュース #人工地震 #NATO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?