見出し画像

噴火迫る。 時間的予測

火砕流というべきような黒い雲が街を覆い、人々は灰にに包まれ、マスクどころか歩くのも困難。やがて火山灰により電気が遮断される。寒い寒い氷が一面に覆うような時期でした。自転車で遠くに移動しようと多くの人で道路はごった返すが、滑ったり転んだり。家の中ではロウソクで生活するように・・・

これが私がみた夢。かなりリアルでした。水はけが悪くなっているせいか、水が溜まりそれが寒さで凍る。そんな世界に昨晩入り込んでしまった。

以前に噴火🌋予言出しましたが、時期が特定出来ずにいましたが、おそらく真冬。ズバリ2022年2月。火山灰で都市機能はストップします。火山をお近くにおもちの方は対策をして置いた方がいいですね。

あくまでエンタメですよ〜、この記事は。外れたら、あー良かったって喜んじゃいましょう♪「備えあれば憂なし」ですよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?