見出し画像

重要!!【私から最後の警告】コロちゃんはもうしまいにしましょう

皆さん、私からのコロナに関する最後の記事になります。どのような方面で書いても、皆さんを恐怖の感情に誘うだけですので。せめて、この記事を読んでくれた人が、輝く未来を迎えてもらいたい、そう思ってコロナの最後の記事を書きますね。
まずは、過去の2つの記事を載せておきます(まだまだ記事はあるので、よかったら過去の記事をどうぞ)

先日、日本にいるうちにと思って、会社の同僚のお見舞いに行きました。コロナ後遺症と言って休職中で、会うのどうしようかなって思っていたけど、次に会えないかも知れないと思って、思い切って会うことにしました。

会ってみると、結構太ってしまっていて、ブッサイクに。。。免疫が暴走しており、ステロイドでその暴走を抑えているとかで、副作用で太ってしまったらしい。正直、これは「ワクチン後遺症だな」って思ったので、同僚にも伝えました。薄々分かっていたみたい。

こんな症状の人は、病院の先生曰く、たくさんいる」と

日本の国立感染症研究所の記事です。

要するに、飛沫感染に加え、「エアロゾル感染(空気感染)を認めています。飛沫感染と空気感染では、雲泥の差があります。正直マスクなど意味がない。と言っているのです。

さて、3年目を迎えたコロナパンデミック。ここまでの状況を踏まえて、私から1つの最後の警告を書き記しておきます。

「ワクチンの3回以上のブースト接種は、絶対に回避してください」
=打てば打つほど、重症化する(これが真実です)


理由のエビデンスを含めた詳細は書きませんが、
①そろそろファイザーやモデルナは「本気のワクチン」を出してくる
②動物実験でm RNAワクチンで、5回接種で50%、6回接種では70%ご臨終
③イギリスでのコロナ関連死の9割以上がブースト接種者(おそらく①に加え、ADE抗体依存性増強と考えられる)

いずれにしても、日本で今コロナに罹っている人のほとんどは、ワクチンを打った方が発症してるのではないでしょうか。
ちなみに私は、ワクチンは打っていません。東京にも行きますし、密の中で飲み会もやります。満員電車にも乗ります。でも、コロナには罹っていません。

もう、打ってしまった人は、とにかくサウナや岩盤浴でデトックスを行なってください。2回目ならまだ間に合います。まだ「本気のワクチン」ではありませんでしたから。。。

いいですか、もう一度言います。決してブースト接種は避けてください。もちろん、未来を担う子供には一度だって絶対にダメです。信じられないなら、多方面から情報を収集してみてくださいね。

また、新しいエピデミックやパンデミックが発生したら、noteの記事を書きますね。コロナで落ち着くというのは、早計です。


#ワクチン後遺症 #パンデミック #新型コロナ #ファイザー製薬 #ADE #ブースト接種  #


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?