見出し画像

【サナトクマラ後編】生存から愛へのシフト

そうそう、今日は8月8日ですね。スピリチュアル的にはライオンズゲートが開くと言われていて、次の世界につなげてくれるそうですよ。こころ静かにして、そのゲートからくるエネルギーを感じてみてください。

さて、今日はMOMOYOさんのサナトクマラとのチェネリングの考察の後編です。

サナトクマラに尋ねました。女性性の時代って、そもそもそもどんな世界??その世界はね、突き進むだけではなく、立ち止まり、横のつながりを持つ世界。

それは、なんとなくイメージできますね。女性性は、もっともっとという欲求に支配された世界ではなく、皆と手を取り合ってシェアを中心とした世界になっていくということなのでしょう。

サナトクマラに尋ねました。じゃあ、このコロナ計画どおりなのかな?そうだよ、全ては宇宙の計画どおりなのだ。このようなコロナ騒ぎのような大きな出来事は、今後も何度か繰り返されることになる。

まじーーーーーー、やめてーーーーーーー、って言いたくなりますよね。これから先には、同じようなパンデミックやら、原発事故、地震、噴火、台風なのどの天変地異やらが次々に来るってことです。それは、女性性への目覚めが起こるまででしょう。

そうですね。やっぱり我々は自分たちで破壊できない、道を変更できない以上はそういったイベントに頼るしかないのです。

サナトクマラに尋ねました。女性性へ目覚めること以外に次の世界にいけないのか?そうです。少しづつ次元上昇していくので、本人たちは気付かないけど。要するに、次元上昇、アセンションしても今みている世界には変化はない。

私もこの辺は、興味深々です。アセンションってなんだろうってずっと思っていたし、実際に体験してみたいなと。

サナトクマラに尋ねました。今の世界と次の世界はどう違うの??努力をあまり必要とせずに、宇宙にオーダーすると自分のところに届けられるシステム。ガマン、忍耐、努力とは無縁になっていく。

いよいよ秘密のアッコちゃん、ハリーポッターの世界になっていくみたいですね。興味深々。どうやらこの新しい世界では、お金の心配がないので、欲がなくなり、資源が共有化されてくるそうです。そもそも所有欲はなくなる恐怖や手に入りにくいことから来るものですからね。

今の世界は、お金を軸として、それが1つの目的になっていました。では次の世界はどんなところに人々は興味をもつのか。MOMOOYOさんは、

どれくらい愛をだせるのか?

どうしたら優しくなれるのか?

どうしたら自分らしく生きられるのか?

どうしたらもっと、自分を愛せるようになるのか?

などに興味が移っていくようですね。また、MOMOYOさんのように皆がチェネリングができるようになるとのこと。おおおおおお、ぜひぜひ望むところです!!!サイコーーーーーーーー。

で、次の世界へいくにはどうやら、30%の人が目覚めないといけないみたいです。目覚めるっていうのは、自分の内側にフォーカスできるようになるってことです。悟りの世界ってことかなと。。。30%ないと、全体の波動が重すぎて、次元上昇が難しいらしい。。残りの70%も一緒の地球に生活するらしいのだけど、その人たちは、これまでと同じように競争、努力、忍耐の世界を楽しむのだそう。

待ってますよ、最高の未来!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?