見出し画像

【いるかの予言】黒い煙

久しぶりの予言。思いっきり、皆さんの波動が下がるので、この先は、お好きな方だけね。今日も当たらないで欲しいと思いつつ注意喚起でね。

今朝の瞑想中に、んんん???何だ??

私は、何か黒いモクモクした煙の映像が届いた。火山噴火だったら、いつもはお山も一緒だからな・・・・

真っ黒い煙だったから、多分、石油かなんかが燃えているんだと直感。日本なのか、中東なのか、ヨーロッパなのか・・・もしイランだったら・・・

日付は近い。4月10日

もう2週間しかない。石油のタンクがあるところにお住まいの方は、お気をつけくださいね、念のため。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?