見出し画像

宇宙のどこかで、誰かが歌っているかも

土曜日ですね。ゆるゆる記事のお時間です。こんなショート動画を見つけました。すごい声量と何段あるのだろう、このオクターブ❣️

以前に、何かのSF映画ので確か歌っていたような。宇宙人たちも歌声を響かせて、各星の人々と楽しい宴を行なっているのでしょうか?想像しただけでワクワクしちゃう。

私も、歌は少々、たまにやりますが、声楽でも習って、こんな素晴らしい歌声で皆さんを圧倒しちゃおうかしら!

今宵は、そんな宇宙の仲間たちに想いを馳せて、おやすみなさい❤️


#歌声 #ソプラノ #レストラン #宇宙人の歌 #音楽っていい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?