見出し画像

【いるかの予言】富士山が叫び出す時は来るのか?

いやー、びっくりで、目が覚めた。かなりリアルな夢。赤い溶岩が富士山の麓にどどドロドロと流れ、熱い細かな石が空からバラバラと降り注ぐ。

普段の夢は、目覚めて10分で記憶から消えていく。今回の富士山の夢はなぜかはっきりと記憶されてしまっている。

今回は、数字はまだ出てきてないのも気になる。受け取りに行くと、6月28日と11月5日。まだまだ未来のタイムラインは定まっていないのだと思う。

噴火で広範囲に、被害が出るのは、電気、下水、農作物。近くであれば、爆風、溶岩。

休火山である富士山も、つい最近は江戸時代には、火を吹いたからそんな昔でもない。そろそろエネルギーが溜まって、ドッカンと叫びだすというのも不思議ではないな。政府は事前に把握できても、パニックになるとか言って、直前までは情報は出さないだろうけど。。

さーて、どうなる?


#富士山噴火 #停電 #未来予測 #予言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?