見出し画像

トルコの地震。もし人為的なものであればあなたはどう考える??

皆さん、またブログの更新が滞っていました。頑張らないブログと決めてから気が向く時だけ書くと決めたので、ご勘弁くださいませ。

さて、今日のテーマは「トルコ地震は人為的なものだったとしたならば、あなたはどう考える?」です。

トルコ、シリアで起こった大地震。既に3万人以上が亡くなったと報道がありました。あれだけ広範囲で、しかも耐震基準が甘いところですから、おそらく、その3倍から5倍の方が亡くなったのではないでしょうか。ご冥福をお祈りします。

太陽活動が、ものすごいことになっているようですね。X級の太陽フレアが最近発生したのは、ご存知の方もいるかもしれませんね。太陽活動と地球の活動は連動、もしくは影響を強く受けている作今、地震や異常気象を誘発しているのは間違えないと思います。私の携帯も突然固まってしまって、まさか太陽フレアが凄かったのは宇宙天気予報を確認するまでは分からなかった。最近では、地球の中心部のマントルが止まり、もしくは逆回転を始めてるという方もいらっしゃいます。地球の地軸が傾くとか、SとNが入れ替わるとかも起こる可能性も高くなっているでしょう。この先本当に学者さんも分からない未体験ゾーンへ突入しているのは間違えないでしょう。トンガの爆発も今回のトルコ地震もそんな大きな流れの中で起こっている出来事だと。

一方で、今回のトルコでの地震の前日までに、各国大使を自国へ戻したという話もあります。アメリカ、イギリス、フランス、オランダ、ドイツ、ベルギー、イタリア、デンマークなど、日本を除く先進国と言われている西側諸国は、なぜかトルコ地震の前の日までに退避??させている。人口地震技術は既に存在するらしいし、どんな意図があったかは分かりませんが、その可能性もあるのではないでしょうか。

前にもnoteしたことがあるんですけど、私はこのように理解しています。
「自然発生的でも、人工的であっても、起こった出来事は神仕組みの枠組みの中で動いている」と。そもそもこの宇宙では、善と悪さえ存在していません。この周波数の低い地球での概念でしかない。二元的考え方の典型です。

皆さんも色々情報が錯綜して、何を信じて良いか分からないという方が多いと思いますが、起こった出来事は事実。その原因を考えてもどうせはっきりしない。なら、目の前の出来事をそのまま受け入れ、静かに生活するというのも選択肢かなって。

皆さんは、どう考えますか?


#トルコ地震 #神仕組み #地球 #太陽フレア #日記 #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?