見出し画像

仕事では反省のある日でしたとさ


実物の写真がこちら



まだあんまり使ってないけど、今のところは悪くないです。


滑り止めシートで巻いたら、ボタンを無効化してるのに描いてる時に押しちゃったら線が描けなくなる?という現象が起こったので、

ボタンを押さないようにしつつ、軸を太くする方法を考えたらこうなりました。


使ってる百均のEVAシートがA4サイズで5枚入りだから作り直しも軽率に出来るし、良いのではないでしょうか。

もっと他に良い方法ありますかね。


☆☆☆☆☆


今日は結婚式の動画の仕事だったんですけど、

「なんか聞いてたプログラムと違うな!?」って途中でなって、慌てて動画の構成を組み直して、組み直した分時間がかかって、慌てて編集したから「とりあえず編集しました!」みたいな出来になっちゃたな…って感じ。

次回はより効率良くなるようやり方を変えてみてみたりします…

精進します……


という、仕事では反省のある日でしたとさ。




それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?