見出し画像

社員さんに初見で映画を見せる人になっている


こんな髪型はしてないんですけど、「せっかく寝ぐせを直したところ、結んだから意味無かったな」ってことがあり…

困ったときは結ぼうと思います。
あと前髪用のち小さめのヘアアイロン欲しいな。あれあるだけで結構変わりそう。

☆☆☆☆☆

今日は1年ちょっと前に辞めたスーパーのバイト先の社員さんと、RTTT観に行きました。

一緒に映画行きたいな~って思うだけ思ってうかうかしてたら、「今週で公開が終わってしまう!!!」って焦って誘って、今日一緒に行けました。良かった良かった。

社員さんはYoutubu版も見ていないガチ初見だったので、初見の反応が見れて良かったです。
社員さんに初見で映画を見せる人になっているな。

良いアニメなのでね、見せれて良かったですわ。

社員さんはウマ娘から競馬に興味を持ち、最近のレースも見てて、推しの競走馬もいて、実際のレースも観に行き……という方なので、もう「ウマ娘を見て競馬に興味持った人の見本」なんですわな。すご。

私と一緒に映画行ったりライブに行ったりする友と趣味が被ってるからマッチングしたいな~と思ってるんすけど、どうですかね。
推し競走馬違いだったら何かしらのレースで競う時に2人がギスったりすることありますかね。

いつかマッチングするの夢ですね、タイミングが合えば。

☆☆☆☆☆

RTTT、トレーナーさんが本当に良いよな。

ウルっと来た時に帽子を深くかぶって目元を隠すクセが良くて、
最後の菊花賞のトプロのレースでは感極まって口元を隠すっていう、今までと反応が違うっていう演出が、本当に、良いっすね……

1本のアニメ映画として全話を連続で見ると、より一層「この場面はあの場面のコレじゃん…!」って演出に気づきやすいし、やっぱり全体的にまとまりがあって、本当に良いアニメだったな……

あとちょっとで映画公開が終わるの嫌すぎる。
配信サイトでの配信を公開終了後速攻で視聴可能にしてくれ。

週末の映画も楽しみ。
いや、楽しみすぎる。
ついに今週末か………

座席ゲット頑張るぞ。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?