見出し画像

ゴミを捨てるためにゴミのストックを置いておくって何だ、この思考


一緒にやってる人で「捨てるものなくなった」とかって言ってる人もいたりして、

「もしかして、長期間でやっていこうって考えてるの私だけかな」と認識の違いを感じてきている。


100個までやろう。


こうやって100個を目標にしてるのがもう違うのか。


ミンスゲーム中に布団とか買い替えたい。これを機に。



捨てるものを用意しながら(?)掃除もしてるんですけど、掃除するなら今のうちですね。

今の段階でも掃除が蒸し暑い。

本格的な夏になる前に大掃除とかしたい場所を終わらせたい。切実に。


ミンスゲームが終わったら絵を100日投稿するチャレンジやろうかな。

いや、なんか、同じ100日だし……思い付きで言いました。


★★★★★


書くことあるようで無いな。

掃除の話とウマ娘の話を繰り返し延々とするユーザーになってしまう。

あと天気の話とかしてしまう。

あんまり普段話さない人との会話か?


昨日は「雨だわ~降水確率100%だわ~」と思ってたんですけど、なんかタイミングよく私が外に出る時には降ってなくて、普段通りに帰宅できました。


ただ、朝は「ちょっと小雨っぽな?」って思ってレインコートを着て自転車に乗ったら、結局降らなくて「雨が降ってないのにレインコートを着てる人」になりました。

暑かったな。


7月2週目くらいからは晴れるらしいって今のところは天気予報で出てますね。

通勤中の日焼け対策にコレが気になってるんですよね。
でも顔が隠れすぎて怪しいかな?
でも顔が隠れる黒いサンバイザーと変わんないか。

真夏が来る前に買います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?