見出し画像

【グルメ:ハンバーガー】東京一美味い?!と話題の『BROZERS'』のハンバーガーを食べてきた。(東京都人形町)

ハンバーガーと言えば、、、

“マクドナルド”とか“モスバーガー”とか思い浮かべる人多いと思うけど。

最近グルメバーガー(バーガー1個で1,000円くらいするやつって勝手に思ってる)が人気だよね。

一見バンズ(パン)とパティ(肉)、レタス等を挟んでるだけのメニューに思われがちだけど、挟む順番、何を挟むか、どのようなバンズを使うか、パティは何肉でどこの部位を使うか等非常に奥深いんだよね。(実はバーガー本を買う程好きなんです。。笑)

そんな今日は、東京のハンバーガー屋で1番美味いのでは?!と呼び声の高い“BROZERS'”のハンバーガーを食べてきたっ!

人形町のA3出口を出て、美味しそうなお店が立ち並ぶ小道を歩く事5分程、、、閑静な街並みからは想像出来ないその真っ赤なお店が現れた。

画像1

“THE ハンバーガー屋”というような母屋でこの時点でテンションが上がるよね。人気店と聞いていたので、開店早々来店したけど既に行列が、、、(期待も高まってしまうよね。。。)

画像2

待つ事数分、、早速入るぞーーっ!
店内は、外装同様真っ赤。アメリカンな感じ。

画像3

こんな感じのフランクな絵がいくつか飾っており、the burger屋って感じするよね!

ハンバーガー屋に来たら、頼むのは、

ベーコンチーズバーガー、一択。

バーガーに加え、ベーコンとチーズってお店それぞれの味が出るから、絶対試したくなってしまうのよねぇ。

画像4

やはり、バーガーは断面が美しので、こんなカットも、、、どんっ!(こちらは普通のチーズハンバーガー)

画像5

まずなんといっても、この見た目。
パティ・トマト・レタスの収まりが良く、バンズがしっかり支えている。非常に美しい。

肉肉しいパティを濃厚なソースとトマト、レタスでうまくまとめており、旨い。香り高いチーズとベーコンがパティと相性が良く、ジューシーだ。旨すぎて、食べるスピードが落ちる事なく、無言で平らげちゃったよね。

一口食べて、咀嚼する度に口の中で味が完成していく感じがハンバーガーの良いところだよね!
ここのは、まさに完成度が高く文句のつけようがないなぁ😋

ハンバーガー一個に数千円だすの?!

と思われる方いらっしゃると思いますが、一回騙されたと思ってここのバーガー食べてみて🍔
きっとハンバーガーへの見方が変わるので、、、

名実ともに東京1の呼び声が高いこのハンバーガー屋是非一度お試しあれ。行ったばっかだけど、、もう行きたいな笑

今日はこの辺でっ👋ご馳走様でした🙇‍♂️

■本日紹介したお店
BROZERS'(人形町/ハンバーガー)

営業時間
[月~日]
11:00~21:30(L.O21:00)
ランチ営業、日曜営業
日曜営業
定休日
無休(年末年始を除く)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?