👑姿勢改善術人気noteまとめ👑あの身近な現代病の記事人気でした🌈2→3月フォロワー120人から312人に増加🌈

お陰様でフォロワーが300人を突破しました。
読んでいただける皆さん本当にありがとうございます😊

今日は1週間のまとめ記事を書いていきます。
やはりあの現代病がダントツで人気でした( ^ω^ )

後ほど触れますのでお楽しみに♪

さて、今週は姿勢の記事を中心に書きました。
仕事柄、姿勢を見る機会がとても多いです。
半ば職業病みたいになっています。

街でもジーッと姿勢を見ているので不審者だと思われているかも知れません笑
そこは注意して観察したいところ😌

猫背改善で魅力度アップ♪

姿勢観察している中で分かっことがあり、それはあなたの生活にも活かせる内容だと思います。
例えば猫背はとても多いです。

♦️猫背は見映えが良くないだけでなく、集中力低下に繋がったり、腰痛に繋がることもあります。
なので、早めに手を打っておきたいところ。
簡単に対策できることを紹介したのが↓の記事
✅猫背改善に関わるチェストストラップについて詳しく書いてあります。

最近話題のスマホ首

今週ダントツで人気だったのが↓のnoteです。
まさに、現代病!!

✅最近何かと話題のスマホ首についてです。
これは電車に乗るとかなり多いことが分かります。

首の怠さ・痛みで悩んでいませんか?
セルフ診断からストレッチまでまとめたので是非ご覧下さい( ^ω^ )

♦️地味ーに痛いスマホ首から脱出しましょう!!

以上となります( ^ω^ )

姿勢改善して気持ちの良い新年度をスタートして頂ければ幸いですm(_ _)m

フォローしてくれたら喜びます!サポートしてくれたらもっと喜びます!!いただいたサポートは全額記事のクオリティアップに使いますm(_ _)m