見出し画像

こんにちは!

気まぐれ更新のnoteですが本日はご報告です。

週末に日本に息子君とともに帰国しました!

帰国翌日には母親の三回忌でしたので気持ちも新たにRe:スタートという感じです。


10年におよぶカナダ🇨🇦ライフでしたが、子育て目的だったので息子も高校卒業して日本で進学希望のため、一旦ミッションコンプリートということです。

幼稚園でカナダに移住した娘も日本の高校に行って推し活してみたいということです…笑

まーTOKYOという都会に出たいという感覚なんでしょうね。

まだ奥さんと娘はカナダの学校のセメスター終わりまではカナダに残り2月頃にわが家みんなで本帰国の予定です。


とりあえずは無事に大きなトラブルもなく、最高の40代の大半の10年を、カナダという本当に素晴らしい国で子どもたちと悔いなく過ごすことが出来ました!

今後のことは年内でいろいろ整えてつつ、またご報告できたらと思います。


バンクーバーの皆さまにも改めてありがとうございました😊

本帰国時にはまたご挨拶できたらと思います。
サポートしていただいたすべての皆さまに心より感謝です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?