見出し画像

Stella 新春ライブ!

◎Stella 新春ライブ配信されました!

カナダ🇨🇦バンクーバーからこんにちは!

昨年秋から世界的ベストセラー作家の本田健さんの娘さんであり、アーティストとして活躍中のStellaチームとして一緒に関わらせていただいています。

そんなStellaの今年最初のオンラインLIVEが配信されました! 

昨年からリアルなLIVEが始まり、まずは東京、京都、大阪で合計5回のライブを開催しました。

昨日は平日の夜にも関わらず5,000人の方が観てくれたようで本当に嬉しく思います。

今年からはさらにワールドワイドに世界にも向けても活動、発信していく予定です。

早くも今月は来週からメキシコ、そして1/25水曜には僕が住むカナダのバンクーバーでのライブも決定しました!

今後はいろいろStella情報などもインフォすると思いますが、まだ未体験の方はまずはStellaの癒しのオーロラヴォイスを一度聴いてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?