見出し画像

こじらせさん

ほんと厄介なこじらせアラサーです。

恋愛のことになるとネガティブ・自信ない・自己評価低いんです。

一方で、仕事のこととなるととにかくポジティブ・自信あり・自己評価高いんです。(笑)

こんなアラサー多いと思います。


そこで考えました。もう外から固めていくしかないんじゃないかと。

結婚する予定も何もないけど、結婚式があと1年後にあると仮定して、ブライダルエステに通い始めるのはどうかと・・・・。また、歯科矯正・ホワイトニング。脱毛。全て全て自分自身で妄想している結婚式の為に、動き出したら変わるんじゃないかって思ってます。

心境は毎日変わっていくのか、こじらせアラサー女子!

進め!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?