陰性に安堵

昨晩は、コロナ感染5日目の夜でした。
のどの痛みがなくなり、頭痛も弱くなってきました。
家族にも不安な気持ちにさせてしまい、少しでも安心してもらえればと思い
抗原検査キッドを使用しました。

結果は、、、「陰性」でした。
少しだけ、ホッとしました。
いや、だいぶホッとしました。
油断はせず、残り5日間を過ごしたいと思います。

やりたいことの一つとして、
36歳にして恥ずかしながら、
『簿記』と『FP』の資格を取りたいと思っています。

簿記は3級を取得したので、2級に挑戦。
FPは9月に3級を受けたいと思っています。

調べたところ、受験申し込みが今月の26日まででした。
調べて良かった。今から申し込みします。

お金の知識をつけて、娘に有益な情報を伝えてあげることが目標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?