今ここ

今日はひっさしぶりに1日休みって感じの1日を過ごせた😌

今までやりたかったキッチンの掃除や梅仕事をしたり…
久しぶりにソファーで子供とくつろいだり😌

すごくすごーく幸せだった💓

今まで"無いない"に意識がいきがちだったけど
今日は"皆ある"に思えてそれも幸せだった💓

全部ある♡そう思えると泣きそうになるくらい幸せで、何度も『幸せ〜💓』てつぶやいてた🤭
いつもここにあった💓
私の幸せ🥰

私の心を満たしてくれる
旦那さん、子供ありがとう💓

この環境に身をおかせてくれた
祖父母、伯父ありがとう💓

私をこの世に授けてくれた
父母ありがとう💓

今日も1日ありがとう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?