見出し画像

HIYORIオーシャンリゾート沖縄 全室スイート オーシャンビュー

こんにちは、麻酔屋さんです(^^)

ついこの前、2021年11月に沖縄にあるHIYORIオーシャンリゾート沖縄に宿泊してきたのでレポートします。

今回の沖縄旅行は3泊4日でしたので、他のホテルにも宿泊しております。ぜひそちらの記事もご覧になってください。


さて、今回宿泊したHIYORIオーシャンリゾート沖縄ですが、かなり新しいホテルで、2021年3月にオープンしたばかりです。

HIYORIオーシャンリゾート沖縄は分譲型コンドミニアムとして建てられた宿泊施設です。各部屋にオーナーがいて、別荘として利用しないときは、ホテルとして貸し出してますよ〜ってタイプのホテルになります。

まだオーナーの決まっていない部屋もあると思いますので、興味があればオーナーになってみてもいいかもしれません。ただ、購入費用はバカ高いと予想されます。

ホテルは全室スイート仕様になっています。その中でもランクはあるようですが、今回は一番安い部屋にしました。

ホテル自体は恩納村にあって、車を3分走らせれば居酒屋やスーパーなどがしっかりあります。ホテルがたくさんある地帯ですので、観光客はたくさんいます。

マスマイラーはSPGアメックスとヒルトンアメックスを持っているので、普段はマリオットボンヴォイもしくはヒルトン系列に宿泊します。

今回はどちらの系列でもありませんが、このホテルが気になりすぎて、予約しちゃいました!

今回も妻と1歳の娘の3人旅行になります。

少し丘を上がっていくとエントランスがあります。

さすが、できたばかりのホテルですので、キレイです!
駐車場も100台以上は可能だと思います。

ロビーもきれいです。

エントランスを抜けたところには、むちゃくちゃインスタ映えするプールがありました。

天気もよくて最高です。11月だったので屋外プールに入ってる人はいませんでしたが、屋内プールは利用してる人いました。

屋内プールやジムも完備されております。

エントランス横にはショップがあり、お土産や小物が売っていました。なかでも便利だな〜と思ったのは、オムツのバラ売り、離乳食なども売っているところです。ファミリーにはとても優しいですね(^^)

さてさて、気になるお部屋ですが、

でか!ひろい!!!きれい!!!!
ちゃんとベビーベッドも準備されていましたし、子供用のベビーチェアも用意されていました。これは非常に助かります。

キッチンもあるので、自分で料理してもいいと思います。もちろん調理器具は全て揃っています。

あと、ドラム式洗濯機も部屋に完備されていました!非常に助かります。

バルコニーからの景色は

もちろんオーシャンビューです!

下をみればプールが見えます(^^)

夜もライトアップされていて、とてもキレイでした。インスタやってるひとは一度撮りに行ってもいいと思います。

なかなか幻想的です。雰囲気は最高ですね!

さてさて、ここの朝食はわりとよかったので、しっかり写真におさめましたよ。

1階にあるレストランで朝食をいただきます。

まぁ普通にいい感じのブュッフェです。

これ、ハチミツです。ハチの巣から垂れ流しってやばくないですか?みたことないんですけど〜笑

美味しくいただきました!

今回は1番安い部屋でのアサインだったのですが、それでも部屋や朝食のクオリティーは高かったです!

とてもいいホテルでしたので、おすすめしたいホテルです。

どんどん宿泊記を増やしていきますので、スキを押していただけると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?