見出し画像

Reframe

2021年12月7日(火)

今日はこちらに行ってきました。

会場は神戸国際会館こくさいホールという大きすぎず小さすぎずといった感じでクラシックとかオペラとかやりそうな趣のあるホール。ドーム公演で見る彼女たちが蟻んこだとしたら、バッタぐらいの大きさで見えるのは良き。

画像1

座席は3階で、高すぎて奥のスクリーンの上の方が見切れてしまったのがちょい残念。しかし、上から見てなるほどと思う演出もありそれはよかった。多分2階中央の最前列辺りがベストポジションだと思われる。

内容は詳しく書けないが、Perfumeという素材を使ったテクノロジーアートと言って過言ではないだろう。

これは1つの公演をいろんな角度で見てみたいなー。そういう形でソフト出してもらえたらいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?