見出し画像

【北欧体験ができる】飯能メッツァビレッジ

明日からお天気がよくなるみたいですね。

自然を楽しみながら北欧体験ができるスポットがあります。

飯能駅からバスで10分ぐらいのメッツァビレッジ

宮沢湖の周りに、北欧ブランドの雑貨などを販売するお店や、レストランがあります。
新鮮な採れたて野菜も売っています。

北欧好きにはたまらない場所です。
週末はすごく混むので平日がおススメです。

湖をみながら、美味しいランチを食べているととても気持ちいいです。

木彫りのお店

私たちは、お隣にある宮沢温泉が大好き。

この先に温泉があります

緑がいっぱいの露天風呂はとってもリラックスできます。

これからは紅葉がキレイだと思うので紅葉狩りも一緒にできそう。

「メッツァビレッジ」の隣には有料のムーミン村もあります。

わんちゃんもくつろいでいました

食べ物も美味しいし、北欧のグッズをお土産に、温泉に入りながら楽しい一日をすごせる場所です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?