見出し画像

インイヤーイヤホンでもノイキャン

 耳の奥に入れるカナル型は苦手、でもインイヤー型はノイキャンが効かないしな、とお思いのあなた。すごいのがありますよ。
 edifierのw320tnというイヤホンなんですけど、これ、インイヤーなのにそこそこノイズキャンセリングが効く、だから電車の中でもけっこう明瞭に音楽が聞こえます。もちろんカナル型のやつほどちゃんとは効きませんが、でも必要十分なくらいはいける。
 しかも情報量の多いLDAC対応だから、Androidなら高音質で聞ける。外音取り込みも十分に自然だから、聞きながら歩いていても大丈夫。そのうえセールなら一万円切りです。衝撃的。
 こういった、全部入りのバランスの良いイヤホンって貴重ですよね。お勧め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?