見出し画像

【日記】適応障害の転職活動はやはり無理なのか【5/28】

男の事で頭いっぱいみたいになっておりますが
一応求職活動もやっていたりする。
さすがにそろそろ働かないと、マジでフル勤務できない身体になりそうで怖い。

私は自称適応障害で、しかも前職は線維筋痛症で辞めている。
ただでさえ私に合う職場ってなかなかないのに、立ち仕事も無理ってなるとかなりハードルが高い。
しかも運転免許以外資格も何もない。

自称適応障害の私の職歴に関しては書いた記事もあるのでよろしければ


若くもないし、土日休みの事務の仕事ってめちゃくちゃ人気みたいで箸にも棒にも掛からない。
本当に大変。
もう働けるならなんでもいいとさえ思えてきた。
でも夜勤は精神疾患者としては避けたいので
やっぱり厳しい。

ただ、今気になる彼は土日は仕事だから
まぁそうゆう意味では土日休みにこだわらなくていいんだけど
事務の仕事で平日休みって実は少ないし
まだ付き合ってるかどうかもわからない彼に合わせるのは危険すぎる。

適応障害の人って本当にどうやって働いてるんだろう。
なんか、自分の才能で仕事できたらいいんだけど。

正社員にこだわる必要もないのかなぁとは思うけど
月給安くてもやっぱり正社員がいいきもするし。
今正社員になれないなら、この先正社員ってもうムリなんじゃないかと思う。

世知辛いです。

こじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?