見出し画像

【日記】お泊りデート当日の朝は不安でいっぱい【5/24】

いよいよ、お泊りデート当日の朝を迎えました。
昨日の夜はお互い「楽しみだね」「ドキドキするね」と
中学生カップルみたいなLINEをしていました。

LINEをしている時は確かに楽しみ~って思ってたけど
よくよく考えたら不安で仕方なくて涙がでた。
何をどう伝えたらいいか、頭の中で整理してると
つくづく自分と向き合ってこなかったんだなぁと気づいた。
明日は彼が仕事なので
本当に今晩だけしか一緒にいられないのに
できたらこんな話なしに、楽しい時間だけで終わらせたいなぁとゆうのが本音。

まぁでも、今言わなかったらうまくいったとしても後悔しちゃうし
ちゃんと言おう。
それで音信不通になったら、今まで通り一人で泣き笑いしながら生きていくんだ!!

がんばれ私!
ってゆうかその前にこれから仕事の面接頑張れよ~笑

こじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?