見出し画像

抱かれて好きになる女、抱いたら飽きる男

女性が付き合う前に体の関係を持ってしまうと
十中八九チャラ男の餌食になります。
なぜ女は抱かれた男を好きになって、男は抱いた女に冷たくなるんだろう。
そしてこんな事は古の掟ばりに昔から言い伝えられているのに、男も女も同じ事繰り返しますよね。
欲望の前に人はただひれ伏すだけなんですかねー

今回、私はたまたま付き合う前だったけど、男性側から愛されてたパターンだったのですが。
それでも、付き合う前にするべきじゃなかった!!!と後悔したもんです。
付き合う前にすると、両思いでも今更相手の気持ち聞きにくくなって変な不安にかられるので
絶対に付き合ってからじゃなきゃむり!ってなってほしい。
セックス拒絶したらもう連絡してこなくなる程度ならもう関わらなくていい。

ただ、今まで散々抱かれた男に沼ってきた私は
気付けば性に対してわりと積極的になっていた。
女の子って基本的に恥じらいがあるから
そこを超えるのってけっこうタイミングとか難しいと思うけど
超えた先には愛されキャラになれる自分が待っていた。

思い返すと、私も今回
ホテル行くくらいまではそこまで好きじゃなかったかも。
抱かれて好きかも?ってなって
大事にされてるって実感して好き!って思った。
でもこんなケース稀だと思うから
次あるか知らんけど、もし次あったら
絶対付き合う前にお泊りはしません。

こじ

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,973件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?