見出し画像

アプリ男性にイライラしてしっかり煽ってしまった話

あの日(ポメとの最後のデート)からずっとイライラしている気がする。
生理前ってゆうのもあるとは思うけど、私は基本的に落ち込む事はあってもイライラするのって珍しいので、自分でも戸惑っていたりする。

私的に、興味なさすぎて、記事にしてなかったんだけど。
アプリでマッチした人がいて
速攻でLINE交換したいって言いだすし
「今から通話できる?」みたいなメッセージ無視してたら突然電話かけてくるし
マッチして3日で会おうとしてくるしで
普通にムリすぎて、電話で会う約束はしたけど(めちゃくちゃ強引だった)
会うつもりもなくて、そのままブロックしたら
アプリの方にメッセージ来てたました。

ここから先は

539字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?