見出し画像

地球上に男は何人いると思ってんの?

情緒が不安定すぎて倒れそうです。
昨日の夜上がったテンションは完全なメンヘラモードになってしまいました。
しかも安定剤飲もうと思ったら見当たらない。
絶対私を裏切らないと思っていた薬まで手元に見当たらなくてヤバすぎる。

今朝おはようLINEしてから連絡ない。
さっきこっちからLINEしてみたけど小一時間既読もつかない。
気にしすぎている事はわかってるんだけど。
メンヘラ過ぎて嫌になる・・。

冷静にならなくちゃ、と思ってシャワー浴びたけどダメだぁ。

必至に芦田愛菜ちゃんの「35億」を鬼リピートして
自分に「落ち着け~、落ち着け~」って言い聞かせている笑
完全なダメウーマン。

今日は彼はお休みだし、今朝頭痛いって言ってたし
忙しい人だから疲れて寝てるだけかもしれないって。
頭では分かってるんだけどなぁ。

万が一このまま一生返信来なかったとして
そんな男こちらから願い下げだろ
だいたい不安にさせるような人とは一緒にいられないじゃん
いい?クミちゃんは味のしなくなったガムを、いつまでもいつまでも食べ続けますか?

新しいガム、食べたくない?

ダメだ、鬼リピートしすぎて脳内が35億すぎるwwww

感情が振り回されていてしんどいんですが
女が廃るので、私は薬を飲んで寝ます(まだ21時)

明日の夜になっても返信なかったら
明後日のご飯も、その次のデートの約束も忘れるしかないけど
自分で悩んでも答えが出ない事は考えずに寝ます
大丈夫、男はガムと一緒

こじ

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,973件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?