見出し画像

【何気ない日常が幸せ】 note 3日目 ワンオペレーションZ!

昨日書いた記事👇

このワンオペ風景について(浅い記事になる予感がする~)
写真の奥に走り去っていくのが兄です。

大した内容にはなりませんが、ワンオペという話。


月に数回、2児を連れて1日を過ごすことがあります。

朝ごはん🍚
洗濯👕
※掃除は別日に
昼ごはん🍚
ブラブラ公園や動物園へ
夜ごはん🍚

昼ごはん前に出かけて、外でピクニックがてら🍚を食べることもあります。
昨日は、朝ごはん後に公園までバスでお出かけ~。お昼過ぎに帰宅~。

お二人と過ごす時間が超絶幸せでして…独り身の時には想像が全然及んでませんでした…。
この体験は想像していたものとは数万倍違います。というより、別の世界観なので比較(〇倍とか)出来ないんです。

こんなイメージ


1対2で過ごす理由ですが、所謂、愛する妻に休息を。という感じではなく…
呼吸と同じく無意識的に、妻が外出予定があるとなると。
👇👇👇
ほな、これをこうしてこう!という感じに1対2の関係になります。
ワンオペが大変だとか、なんだとか…
良いとか悪いとか賛否の話でなくてすんません💦
日常の時間を日記で書いてしまった…📖

産まれた所や~♪ 皮膚や目の色で~♪
いったいこの僕の何がわかると言うのだろう~♬

THE BLUE HEARTS青空

意味なく、なんとなく頭の中にこのメロディーが流れてきました♬
幸せな毎日を日々甘噛みしながら過ごしています。

可愛い二人に財を残すより、活き活きと楽しく過ごす生き様を見て頂きたいと思う今日この頃です。
毎日をただただ全力で楽しんでいるお二人から学ばせて頂いたのですが🤫
ありがとうございますmm

seeyou👋👋👋

=便利な機能=
こんな機能もあったのね…おじさんは新鮮です。

つぶやきを投稿する – noteヘルプセンター (help-note.com)

■X(旧Twitter)

  • ■公式LINE
    かみんぐす~ん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?