【まめにやる】

仕事はチームでやるものだ。

今目の前のことは一人でやっている訳では無い。

どんな小さなこともみんなで共有した方が

良い組織にきっとなるはずだ。

と、まぁ朝から語っちゃたりしちゃう35歳です。

昨日は参議院議員選挙の

告示日当日に公営掲示板に

ポスターを貼って頂ける町内の方々に

ご挨拶を兼ねて伺った。

快く引き受けてくださる方、

一言厳しいお言葉をくださる方、

様々な状況で生活をされている方達と

お話を出来る機会は有難い。

やはり対話が重要だ。

どんな言葉にも真摯に耳を傾けて寄り添える

政治とは

本来そんなものだったはずだ。

この国に政治を取り戻す。


こうじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?