見出し画像

AIを駆使して開発された汎用意思決定支援ツール: 誰でも無料で利用可能に!

割引あり

あらゆる問題解決に使える汎用意思決定支援用ツールが開発され、ウェブアプリとして公開されました。その名はCOIN。誰もが無課金・無制限で簡単に使えます。生成AIがもたらした素晴らしい成果をあなたも今すぐ利用してみましょう。


はじめに

現代社会では、誰もが絶えず様々な問題に対して決断を迫られています。情報の波の中でその都度判断を下すのは、誰にとってもストレスが貯まる営みです。

何とか問題を簡単に解決できないものか?

そう、今や良い方法が存在します。今回紹介するウェブアプリCOINこそが、その答えなのです。COINは、あなたの抱えている課題が如何なるものであれ、意思決定を効果的にサポートし、結論を速やかに提供できるのです。

COINは、この記事を書いている私が本業の傍らひとりで開発を進め完成させたものです。AIを駆使し、JavaScriptコーディング支援、HTMLテンプレート構築、GUI基礎デザイン構築において、その特性を余すところ無く活用しました。これにより、従来はとうてい実現できなかったレベルの短期間開発が可能となりました。

COINの特徴

使い方が簡単

特筆すべきは、そのシンプルなインターフェースです。ユーザーにとっての使いやすさを最優先に設計されたCOINは、誰でも直感的に操作することができます。複雑な設定や難しい操作に悩むことなく、すぐに効果的な支援を受けることができるのです。

誰でも無償で利用可能

さらに、このアプリは全ての人が無料で自由に使える形で公開されています。必要なものはウェブブラウザを備えネットアクセスが可能なPCあるいはスマホのみ。面倒なユーザー登録は必要ありません。課金も個人情報の授受も一切伴いませんから、ユーザー識別など不要なのです。

よって、本当にどなたでも安心して気楽にお使いいただけます。あらゆる人々がCOINの恩恵を受けることができるのです。プライベートなプロジェクトからビジネスシーンまで、幅広い用途に対応できる汎用性を持ち、あらゆる場面で活躍することでしょう。

COINの使い方

COINを利用するには、以下のURLにアクセスします。

https://coin-9b67b5.netlify.app

下に示すようなシンプルな画面が出現します。あとは当該ページに書いてあるとおりに作業を進めるのみです。

裏サービスとして、システムを流用してついでに開発したアプリ、GETAを利用することもできます。

読者の皆様も、今この瞬間に一つや二つは判断に迷う案件を抱えておられるのではないでしょうか。たとえばnoteの有料記事を買うか買わないか、とか。COINのボタンをクリックすれば全て解決です! ぜひ怒らずにアクセスしてみていただきたいと思います。

全てAIのおかげ

開発当初から公開の直前までのあらゆるステップでChatGPTのお世話になりました。

アプリの本体たるJavaScriptのスクリプトについては、8割がたChatGPTが書き起こしてくれたコードを利用しています。これなくして私が自力で画面内アニメーションを実現することは無理だったでしょう。

その前に二次方程式の解き方もすっかり忘れていたので、AIに教えてもらいました。これなくしてコインに放物線を描かせることは無理だったでしょう。

さらにはアプリの名称についてもアイディア出しをしてもらいました。これなくしてそれっぽい英語名称を策定することは無理だったでしょう。

無料版総括

本当に面白い世の中が到来したと思います。ざっくりこんなアルゴリズムでプログラムを組めばいいはず、だいたいこんな方程式を利用すれば良いはず……といった大雑把なレベルのアイディアからでも、AIの後押しでプログラムを完成させるところまで到達できるのです。あとは個性的な着想あるのみなのです。出来たものを簡単に公開する手段もあります。

皆さん一人一人に考えてみていただきたい。何のしがらみにもとらわれず、簡単に世界に作品をアピールできる。成果物とあなたの価値を世間に直接問える。そういう時代なのです。地球のどこかであなたの成果物を肯定的に見てくれる人が一人でも現れれば御の字というものですね。何も失うものはなく、何かを得る未来しかないのです。挑戦しない選択肢はないでしょう。

アプリの利用法についての説明は以上です。ここからは有料とさせていただき、COIN開発段階におけるもう少し詳細なAI利用方法や公開の手順について書きたいと思います。

ここから先は

4,283字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?